

( ^ω^)

ようやく、ブログ更新し始めました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


まぁ、この人のお陰で、、、

更新しないといけない様な雰囲気にされたんですけどね・・・


あっちぇる( ^ω^)・・・



(#^ω^)ビキビキ



お陰で、(:.;゚;Д;゚;.:)になりながらの更新です( ^ω^)

次の結婚式の記事との2本だてです(:.;゚;Д;゚;.:)




続きはこちら

続きを読む

ちんこんk 鎮魂歌さん結婚式

当日にお誘いがあって、

ちんこんかさんこと、鎮魂歌(レクイエム)さんの結婚式に参加してきました!


けっこんしき


中華式の結婚式は初めてで、すごく新鮮でした(*´ω`*)


けっこんしき


洋式?とは違って、ジャンプで上ったり出来る場所も多く、

眺めのいい場所探しの人もいらっしゃいましたね(*´д`*)

私は掘りとかmob倒しに( `_ゝ´)フォォォしてました。。


けっこんしき

花火とかもキレイでしたね(*´ω`*)



進行は、なんだかクエとかワケわからなくて

追い出される寸前に完了・・(:.;゚;Д;゚;.:)

⊂(^ω^)⊃セフセフで無事に取れてよかったですww



そんな訳で、お外でSS撮らせていただきましたw(*ノェノ)

レクさんとお嫁さん

服かっこいいね(*´д`*)ハァハァ 

いいなぁ、この服欲しい(*´д`*)ハァハァ 

洋式の方のドレスも欲しいけど、この服も。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。


試着させてもらったけど

試着

やっぱり、妖精の立ち方がかっこいいね( ゚д゚ )

精霊だと、、ちょと(´ε` )ウーンって感じになるねぇ

でも、かっこいい(*´д`*)ハァハァ



レクさんは、永久の方が水色とか少し残念な色になってから、

染色頑張ってください( ゚д゚ )

お二人ともお幸せに.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


りすたーと

前のブログから、こちらに切り替えました。

ひっそりやっていこうと思います!

リンクなどはテキトーにしてやってください。

更新少な目ですが、ヨロシクオネガイシマス m(__)m



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wsb(わさび)

Author:wsb(わさび)

Perfectworld・完美世界・ベテルギウス鯖にて
ひっそり活動しています。


<メイン>
・wsb 魔精霊 102

<サブ>
・珠生姜 仙暗殺 100↑
・珠翔  魔弓 100↑
・珠虎  魔虎 90↑
・珠山葵 召還 80↑
・魔道・戦士・剣士 育て中


カウンター   現在
   

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
著作権等
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
