

輪廻装備( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ちまたで、こんな事(嫌がらせ)が流行ってます!!

2012-02-05 01-46-50


あっちぇえるだったら、きっと泣いて喜ぶと思うので

みなさんやってあげましょう( ^ω^)b






さてさて、本題ですが!

輪廻防具(神月系)がそろいました(*´ω`*)



2012-02-04 23-17-59



くるんくるん付いて、少し硬くなったとおもわれるwsbさんです( ゚д゚ )

期待はしてはいけない(^ω^ ≡ ^ω^)


ラストスパートで一気に2箇所つくっちゃったのは

とある、ブツが買い取れなかったために

悲しみを抑えるべく、装備にすべてぶち込みましたo┤*´Д`*├o アァー





作ったのは・・・・・


2012-02-04 23-20-59    2012-02-04 23-21-16

マントが1段階でも2ソケで(:.;゚;Д;゚;.:)しましたが

なんとか3ソケ⊂(^ω^)⊃セフセフ

重鋳は数回でなんとかこの値まで・・・・・

精霊にとって体力の1や2なんてそんなにちがわないやい(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

これで満足しておく!!!!

石はとりあえず7ctでのちのち9ctとか何とか集めたりするでしょう。たぶn


精錬もAさんにお任せして+5にしてもらいました( ^ω^)・・・・・・

領土前にありがとうございまシタ(^ω^ ≡ ^ω^)


そのうち+7くらいにはしたいと思いますが、いつになるやら(´・ω・`)





お話は変わるんですが、

wsbさんと同アカの、、「珠山葵」ちゃん

召喚師86レベさんですが

使い道がわかりません\(^o^)/wwww
 
メイン褒美の経験の珠ですくすく?育ってはいるものの

なーんにも考えてないので

無駄に成長中( ゚д゚ )・・wwww



そして・・・


2012-02-06 23-37-07


ひどいけど、残念ながらそのとおり\(^o^)/wwwww

きっとこのまま転生もせずに経験値だけ食っていくのでしょう( ^ω^)・・・・・・











おまけ ↓





2012-02-06 23-44-05


吹き飛ばされるユニ子に乗った生姜ちゃん

でもミタマに超邪魔されて見えない\(^o^)/www


(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら









基地D前にファッションで騒いでて、

さららんに貸してもらった服のSSも撮ってたはずなのに・・・・・



2012-02-07 23-10-28



コレしか撮れてなかった ショック(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


こはくんが、あっちぇるのおsりに

吐き気を催してました。


(おsり見るのに、スキルで画面ゆれてて、画面酔いしてただけだkd)









コメントの投稿

非公開コメント

くるんくるんおめとう(*◜◒◝ )♡
サファイアファッションかとおもったよ( ´ω`)・;'.、ブッww

全身+7にして珠山葵で領土参加マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あ、あと今週の領土用にホーリービキニ探してるんですけど持ってたら貸してヽ(゚∀。)ノwwwwww

Re: タイトルなし

>さららん❤

ありがとお(*´ω`*)

サファイアファッションも、欲しい気もスル・・・・・・・?ww

ファッション限定の舞が!!!!wwwww





>なめこっちぇる(;^ω^)

珠山葵で領土は(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwww


ホーリービキニもってるわぁwww

今度かすわぁwwww

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wsb(わさび)

Author:wsb(わさび)

Perfectworld・完美世界・ベテルギウス鯖にて
ひっそり活動しています。


<メイン>
・wsb 魔精霊 102

<サブ>
・珠生姜 仙暗殺 100↑
・珠翔  魔弓 100↑
・珠虎  魔虎 90↑
・珠山葵 召還 80↑
・魔道・戦士・剣士 育て中


カウンター   現在
   

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
著作権等
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
