

 

( ゚д゚ )うわあああぁぁぁあぁぁぁああぁあぁあぁぁぁ




 久々に現れてすみません

 放置期間のできごと❤

 ・らみえるゲットした
 ・騎乗総数が19匹になった
 ・メイン8階級になった
 ・8階級武器つくった
 ・生姜ちゃん101レベになって5速になった(拳)
 ・生姜ちゃんにグロリアス作った
 ・たまこもぼちぼち育ってる
 ・モチベが下がった('д`)ヴアー
 ・PCが1個壊れそう
 ・さららんが復帰してテンション↑↑あがった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 ・志乃舞さんが現れた




┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨

ぐめんさんに歌ってもらうべく

一生懸命更新します⊂二二二( ^ω^)二⊃



この前、ハレさんのお顔を激写し、

ブログにのっけた訳ですが、とある会話中に・・・!

「あれ、ハレさんまたエステしたんじゃねっ?」って言われて

生姜ちゃんの日課を終えた私は

生姜ちゃんで基地Dに乗り込みましたwwwwwww



haresan.jpg



( ´゚д゚`)えーーー

変わってないよぅwwwww

って思ったんですが

どうやら、見る時々で表情がちがうらしいのです( ゚д゚ )!!!

さすがハレさんや!!wwwwwww




そして、「よし、オレが撮ってやる」と一人の勇者が現れwww

SS撮って送ってくれましたwwwwwww


2012-02-09 00-21-36





まぢだ、顔ちげぇ( ゚д゚)wwww

ほくそ笑んでるwwwwwww

コレはきっと、まじめなハレさんのみに与えられた

ツールなんだなっ!

しかし、見てると元気がでるわぁwwwww






そして昨晩。。。

その前日に、たかしさんが来てたのに私は会えなくて(つд⊂)エーンって

なってたので、昨日INしたって聞きました!ってコメントを送っておいたら

返事がきて、今日もINしてよおおおおってお願いしたら、


2012-02-09 23-27-46


来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

さすが、たかしマスターやぁああwww(*´Д`)ハァハァ・・・


そして、次いつINするかわからないのに空に戻されwwww

2012-02-09 23-49-29

安心のこの扱い(*´Д`)ハァハァ・・・

いいわぁ、良いキャラしてるよおお(*´Д`)ハァハァ・・・



本当は、褒美いくために集まって、たかしさんも一緒に行こう!!

って感じだったのに、異様に話が盛り上がりwww

スカチャに移動して延々話まくってましたwwww





そのお話を載せようと思いますが、

あまりにも話が強烈?で、超話が長いため、続きに(つд⊂)イナイイナイ しときます!!

直接的な文字は一応ちょろっと伏せてますが、

下ネタ(´・д・`) ヤダ

wwwwwwww多いの(´・д・`) ヤダ

って人は、

決っっっっしてして開けてはいけません⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ、内容はほぼがっつさんのブログで載ってるのと同じです(*´ω`*)






↓↓ 観覧注意 ↓↓


  o┤*´Д`*├o アァー


続きを読む

輪廻装備( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ちまたで、こんな事(嫌がらせ)が流行ってます!!

2012-02-05 01-46-50


あっちぇえるだったら、きっと泣いて喜ぶと思うので

みなさんやってあげましょう( ^ω^)b






さてさて、本題ですが!

輪廻防具(神月系)がそろいました(*´ω`*)



2012-02-04 23-17-59



くるんくるん付いて、少し硬くなったとおもわれるwsbさんです( ゚д゚ )

期待はしてはいけない(^ω^ ≡ ^ω^)


ラストスパートで一気に2箇所つくっちゃったのは

とある、ブツが買い取れなかったために

悲しみを抑えるべく、装備にすべてぶち込みましたo┤*´Д`*├o アァー





作ったのは・・・・・


2012-02-04 23-20-59    2012-02-04 23-21-16

マントが1段階でも2ソケで(:.;゚;Д;゚;.:)しましたが

なんとか3ソケ⊂(^ω^)⊃セフセフ

重鋳は数回でなんとかこの値まで・・・・・

精霊にとって体力の1や2なんてそんなにちがわないやい(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

これで満足しておく!!!!

石はとりあえず7ctでのちのち9ctとか何とか集めたりするでしょう。たぶn


精錬もAさんにお任せして+5にしてもらいました( ^ω^)・・・・・・

領土前にありがとうございまシタ(^ω^ ≡ ^ω^)


そのうち+7くらいにはしたいと思いますが、いつになるやら(´・ω・`)





お話は変わるんですが、

wsbさんと同アカの、、「珠山葵」ちゃん

召喚師86レベさんですが

使い道がわかりません\(^o^)/wwww
 
メイン褒美の経験の珠ですくすく?育ってはいるものの

なーんにも考えてないので

無駄に成長中( ゚д゚ )・・wwww



そして・・・


2012-02-06 23-37-07


ひどいけど、残念ながらそのとおり\(^o^)/wwwww

きっとこのまま転生もせずに経験値だけ食っていくのでしょう( ^ω^)・・・・・・











おまけ ↓

続きを読む

(´ε` )ふぅ

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ゛

とある理由で、急遽更新です⊂二二二( ^ω^)二⊃


サブの過去クエしてて・・・・

2012-01-30 16-15-31


過去の浮遊城の下、血ほるところですが

こんなことになってたんですね( ゚д゚ )

はじめてしりました(^ω^ ≡ ^ω^)






ところで、急遽Upした理由のひとつが・・

コレです( ゚д゚ )


2012-02-03 22-54-19

みんなの中の遮那さんはこんなイメージ・・・・・?( ゚д゚ )

さすが遮那王(´☻ω☻`)

本人がいなくても本人の下ネタで盛り上がってるわぁ( ゚д゚ )www


そあと、はとりん→あっちぇる宛に届いた「遮那王のテーマ曲」っていうのが

ひどすぎで笑いました( ゚д゚)・∵.wwww

途中で、⊂二二二( ^ω^)二⊃プチッって消しちゃtt(

気になる人は、あっちぇるかはとりさんへ( ゚д゚ )




ほのぼのSSも載せておこう(*´ω`*)


2012-02-03 01-05-06

暇だったから整列してみた

あれ・・・

前のブログでも似たようなのg(





いつかの、基地Dにて!


☆LUNA☆さんに、チョコボ乗ったまま青してる!

って言われて、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)! 


2012-01-29 23-32-40


SSとっておいてもらいました(*ノェノ)

本人は普通に降りて青はってたんですけどね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

☆LUNA☆さん撮ってくれてありがとう(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そして、とあるブログで国際版の情報をみてたら・・・・

国際版の新8階級装備の虎さんが・・・・

201109062027215d4.jpg


あら、かわいい・・・・( ゚д゚)

だれかこのini作って私にヽ( ゚д゚)ノ クレッwwwwww




そして、同じiniつながりというか、、

エステでは、、ハレさんこと

ハーレムエースさんが・・・・・


haresan.jpg


つぶらな瞳になっていた(゚д゚)wwwwww



無題


等身でもつぶらな瞳⊂二二二( ^ω^)二⊃www

純粋なハレさんやなっ!!・=・





ってことで、ちゃんと更新したので


ぐめんさん、はやく


ジャンヌダルクの「ダイヤモンドヴァージン」


歌ってください✧+(0゚・∀・) + ワクテカ







おひさしぶりです 明けましておめでとうございます( ゚д゚ )

ブログ更新が訳あって( ^ω^)・・・・・・・・・・・・

な、状態から放置しすぎました。。

みなさん明けましておめでとうございます!

今年も、こんなんですが宜しくお願い申し上げます。(´?д?`)ゥルゥルッ…

*顔文字戻すのめんどくさい(^p^)



最近は、生姜ちゃんこと暗殺の珠生姜ちゃんを育てるのに必死で

ようやく転生まで育ちました(*´ω`*)


そして、今日はめでたく92レベにりまして、

用意していたスキルがとうとう覚えられる(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2012-01-09 16-14-35


ようやく真インヘイルやあああ( `_ゝ´)フォオオオオ!!

何気に古代3回目であたって(*´д`*)ハァハァハァアハァしました。

しかし、SPの都合で3つしか覚えられなかったので

とりあえず、真インヘイルとディシーブとアームブレイクをとりました(*´ω`*)


2012-01-09 16-18-07   2012-01-09 16-18-14   

2012-01-09 16-18-35


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

インヘイル3%(*´д`*)ハァハァハァアハァ

残りのスキルは・・・・・

まぁ、フォースハイドはいいけど

フォールドラゴン・ホールドリッパーに関してはスキル自体まだレベル1だった\(^o^)/

覚えるのはもうちょっと先ですね!







そんな生姜ちゃんのいるGですが

この前、リダにしてもらうべくマスターこと「たかし」さんご本人を召還したら

結果、ひどくなりました\(^o^)/


2012-01-09 22-57-49


( ^ω^)・・・・・・・・

マスターはGメッセージが、、、

サブマスがコメントいじりすぎです\(^o^)/

でも、久々にたかしさんと絡めて楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

SS一枚も撮ってないとか、残念な感じなんですけど(´?д?`)ゥルゥルッ…

また是非遊びに来てくださいね!(`・ω・´)






wsbさんの方はというと

8階級目指すなんだの考えながら、結局生姜ちゃんが楽しくて

糸冬 了..._〆(゚▽゚*) いたしました( ^ω^)

しかし、、、、

騎乗ペット・翼(飛行機)の執着がつよく( ゚д゚ )

そういうところばっかりコインとか使いまくりそうな嫌な予感\(^o^)/




借り物ですが、ちょっと前のクジで出てた翼( ゚д゚ )


前の姿

2011-12-10 21-13-44


後ろ姿

2011-12-10 21-13-32


お名前忘れたけど、またごっついの出たなぁって思いました( ゚д゚ )

(*ちなみに持ち主は、やまとんww)

これ、止まってる時はかっこいいんだけど、

動いたときに紫色の発光部分が、糸引く感じでヴァー(´Α`)なって

それだけが何か、(´・ω・`)な感じでした!



こちらもちょっと前のクジで出てた、騎乗ペット


2012-01-09 23-23-57



ユニコーンです( ゚д゚ )クワッ!!

オカマさんが4匹とか引きまくってて最後の1匹を引き取らせていただきましたwwwww

生姜ちゃんの愛用です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

全体が透けちゃってるから、パンt(



最後に、後から若干後悔したんですが


2012-01-09 23-25-35



暗殺羽の氷焔(´?д?`)ゥルゥルッ…

今思えば見た目だとサートニクスにすればよかった(´?д?`)ゥルゥルッ…

まぁ、過ぎてしまったものは仕方がないのでコレで・・・・・・・ウン・・・





続きに、、なめこ をご用意しました(´ε` )

続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wsb(わさび)

Author:wsb(わさび)

Perfectworld・完美世界・ベテルギウス鯖にて
ひっそり活動しています。


<メイン>
・wsb 魔精霊 102

<サブ>
・珠生姜 仙暗殺 100↑
・珠翔  魔弓 100↑
・珠虎  魔虎 90↑
・珠山葵 召還 80↑
・魔道・戦士・剣士 育て中


カウンター   現在
   

最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
著作権等
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
